2028年01月 

楽しみ方 

「腐女子★天国」でどう楽しむかは人それぞれですが、
SNS初めてで何やんのー!?という方のために目安を書きます(笑)


【1】まずは自分のプロフィール作成

 自分以外の方がまず見るのがプロフィールです。
 ほら、みんな現実世界ではオタク隠してるでしょ?腐を隠してるでしょ!?
 ………どーんとここに書いちまえー!!(笑)
 プロフィール編集フォームがあるから簡単にかけますよ♪

 ヒント:ここに書いた文字は、友達検索した時に引っかかる対象。



【2】とりあえず日記!

 SNSではブログの記事のように、日記が書けます。

 別に人に見せる用に書かなくても、ホントに自分用に日記かいてもよし。
 もちろん、ブログ並に人に見せる用に書いてもよし。
 何らかのメモ書きにしてもよし。写真や画像もUPできます。

 これまたブログみたいにコメント機能もありますよ。
 日記を見た方がコメントくれたりしたら…そこから広がる友達の輪☆



【3】友達探し!

 いろんなキーワードで入国者(天国ですから!)の検索ができます。
 そこで見つけた同志にメッセージ(メールみたいなモンです)を送ったり、
 日記にコメントつけたり…最終的には「友人登録」をして仲良さ度UP!

 …マニアックなマイナーカップリングで同志を探してみては?(笑)



【4】コミュニティでさらにマニアックw

 これはサークルみたいな感じ、かな?
 共通点をもつ人と集まって、より盛り上がっちゃえます。
 掲示板を使って意見・情報の交換しましょー!

 別にオタク・腐女子、に関係ないコミュ作っていいですからね?(笑)


 …あとは使う人次第。素敵な腐女子ライフをお過ごしください♪
